あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

高い意識とは?

地球も5次元に突入しつつある。と、言われている。私たちも波動を上げて上げてと言われているが、波動を上げよう上げようとすればする程、上がらないのは、「私って波動が低いんだわ。だから上げなきゃ!と、高い波動ではない私」を自分で認めているから上がるわけがない。

ということは、高い波動の私からどんどんかけ離れていく。という仕組み。

 

元々、高い波動状態の私たちなのだから、「あ、そう言えば私って元々波動が高いんだった♪ルンルン🎶」と、ただ認めるだけ。

 

自分を赦して赦してどこまでも赦して、ネガティブもポジティブも認めて認めて、自分を癒やして、全部肯定する。

 

みんな、ぜんぶ赦されていい。赦していい。

 

元々、宇宙=神・私の御霊 は、私に条件なんかつけないで、まるごと赦していて、まるごと大きくあったかく愛し続けてくれているのだ。

 

条件付きとは、生まれてからの教育、社会の刷り込みなど、後付けのもの。その刷り込みの価値観で自分を裁いたり、ダメ出しをしたり、つまりは、ぜんぶ幻なのだ。元々、私たちは自己肯定感もちゃんとあったし、赤ちゃんが自分をダメ出しするかい?ってこと。

 

たまに重たいものが噴き出したりするけど、正直、しんどい時もあるが、あきらめず、たまにくじけても進もう。

 

ぜんぶ自分が体験したくてやってきたのだから。

(ほんとは親のせいでもないし、社会のせいでもないので、人や何かのせいにしないことがとても大切。←自分にも言ってる。)

 

そしてご機嫌でいる事。(自分で自分の機嫌を取る)

 

そういえば、私は一人でカラオケに行けなかったのだが、何年も前に書いたメモに「ひとりでカラオケに行って楽しく歌えるようになること。」と、書いていたのを先程見つけた。忘れていたんだけど。

 

昨日、仕事帰りに、ひとりカラオケで3時間歌っていた。^ ^