あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

超高濃度マグネシウム

体がよくつりとても痛くて酷かったのでふと思い立ち、マグネシウムを摂ってみることに⭐︎

 

しかも、ポチったのは超高濃度マグネシウム

 

最近飲んでるクエン酸水に数滴入れて混ぜ混ぜして飲んだ。

 

レビューでは不眠の人がよく眠れるようになったとか書いていたが、私の場合はとっても元気になり頭も軽くなり、元気になり過ぎて逆に朝方まで寝れなかった😅

 

で、量を調整&飲む時間を工夫して飲んでます^ ^

 

確かに体がつらなくなってきたのは感じます✌︎

 

いろいろ調べて、重曹水は朝ご飯の前に、クエン酸水は夜ご飯を食べてからにしてます(^^)

 

どちらにもマグネシウムを数滴入れて飲んでます^ ^

 

まずは継続なので、どうよくなっていくか楽しみ😊

 

写真がラベルを間違えてベリベリ剥がしてしまったので、ネットから借りました。

f:id:lemondox:20210519194758j:image