あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

2021-01-01から1年間の記事一覧

当たり前のこと⭐︎

君はどんな世界を見てる^_^? きらきら光る万華鏡のよう。 全部が素晴らしくて自由で、涙が溢れる。 わたしたちはもっともっと自由で素晴らしい。 君は美しい!君は素晴らしい! どんな姿だっていい!堕ちてたっていい!へんちくりんなことをしていてもいい…

アメノミナカヌシ様

天之御中主神様(アメノミナカヌシ様)、いつも助けて下さりありがとうございます。 忘れないように、日記につけとく。

意識を向けているもの

真実を知りたくて、たくさん陰謀論や隠された歴史みたいのばかりみていた時期がある。 最近は、本当に興味がなくなってしまった。 私の中の闇を見たい意識のエネルギーが枯渇して無くなったのだろう。 なんであんなに闇を見たかったのか。それは自分の中の闇…

栄養

特に宇宙の純粋なエネルギーで動いて働いてる人は、鉄分不足に注意した方がよさそう。 (意識次元が宇宙エネルギーのみで生きれる場合を除く。) カルシウム・マグネシウム・特に鉄分と良質な塩をたくさん摂ること。 こ◯なうぃるす関係では、霊気などの宇宙…

コロ助

こ◯なうぃるすわく◯んで、なんやかんや言ってるけど、打っても大丈夫だし、打たなくてもどっちでも大丈夫なんだよな。 わく◯んにも意識があるし、もちろん、こ◯なにも意識があるので、自分が神様だったら?の視点で観れば、ありがとう。あいしてる。お役目を…

超・リッチな世界

私たちは空気も自然も月や星々、宇宙の恩恵を全て無償で与えられている。 無限大♾をいつもどんな時も与えられている。 なんてわたしたちはリッチなんだろう。 全て常に与えられて満たされいたことに気づかないだけ。 「無い」は幻想の世界。幻想から目醒めて…

ひかりと闇

闇はない。 闇の姿をした光なのだ。 ひかりのみが真実の姿なのだ。

超高濃度マグネシウム

体がよくつりとても痛くて酷かったのでふと思い立ち、マグネシウムを摂ってみることに⭐︎ しかも、ポチったのは超高濃度マグネシウム。 最近飲んでるクエン酸水に数滴入れて混ぜ混ぜして飲んだ。 レビューでは不眠の人がよく眠れるようになったとか書いていた…

春の季節

今日は天気が良くて暖かかった東北。 家族で庭に生えてる花を集めて花束を作ろう!大会をしました・^ ^ みんなそれぞれにとってもきれいだね^ ^!!

春きたる☆

そういえば、先日の地震皆さん大丈夫でしたでしょうか! 30年以内に震度6以上の地震が来るとも言われていますね。備えあれば憂いなし。ということで、少しずつ災害に備え準備もしていこうとおもっています。 気がつけば、東北の地にも着々と春がやって来てい…