あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

コロ助

こ◯なうぃるすわく◯んで、なんやかんや言ってるけど、打っても大丈夫だし、打たなくてもどっちでも大丈夫なんだよな。

 

わく◯んにも意識があるし、もちろん、こ◯なにも意識があるので、自分が神様だったら?の視点で観れば、ありがとう。あいしてる。お役目をありがとうございました。

 

その意識・フォトンを飛ばせば、何ともなくなるんだな。

 

不安や恐れから排除しようとするからまだいる。

 

かみさまは、彼らを赦してるし愛を送りつづけている。

 

全宇宙、もちろん地球🌏の全ての存在を赦して愛してるのに。

分身である人間がかみさまの分身だということをすっかり忘れて(笑)怒り、恐れ、不安になってるから、、、。

 

それを気づかせたくてやってきたのかも知れない。

 

そして、彼らは感謝されたもんだからお役目が終わって自然消滅していくのですね〜。🙆‍♀️

 

整理整頓!完了。