あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

陰謀論ってほんとなの?ってはなし。

最近思うのだが、よく陰謀論と云われるものたち。 私も陰謀論というトリックに引っかかっていたようだ。 最近、やっと気づいて一人で解せた事がある。

 

暗黒の世界に住む住人たちによる、人類奴隷化、搾取などなどほんとうにたくさんの話があるが、彼等のごはんは、人間の不安や恐れ、憎しみなど負と言われるエネルギーとのこと。

私たち人間は、ひかりの存在そのもの。創造主そのもの。 そんな私たちがそのダークサイドさんたちに意識をフォーカスすればするほど、ダークサイドさんたちは喜んで増幅するそうだ。 それは私たちひとりひとりの心の中の鏡と一緒なのだ。 だから私たちは、喜びと感謝と希望に意識を向けて幸せになってしまえば、ダークサイドさんたちのお役目もやることなくなって終わるのかも知れないね^ ^ 彼等は単なる役目を果たしているだけではないかと。

 

そこで朗報✨ かの有名なダークサイドのボス・ルシファー(悪魔と呼ばれていた堕天使)さんも、めちゃがんばって最近、光の存在に転身し、あの大天使ミカエルさんよりもよっぽどきらんきらんに光輝いているらしいよ! 人間だけが、悪魔という幻想をまだ本当だと思い込んでいるのかも。。。 外側に問題を求めるのではなく、私たちの中にしか幸せの鍵はないのだ。 私たちの中に悪魔を作り出していないか^ ^? 自分を知り、愛することで悪魔という幻想は光という本当の姿になり、昇華していくのでしょう。 そのとき、私たちは悪魔という役目をわざわざしてくれていたことに感謝し、あいしてる。と言うことだろう。 だって、神様・創造主は誰も何も捌いていてなんかいないし、どんなときも、どんなダークサイドに落ちていようとも、常に私たちを深くあたたかな愛で愛してくださっている。無条件にね。 あ、コレはあくまで私の中にあるものを整理するために書いています^ ^ わたしも、進化の途中です♡♪

藤の花がほぼ満開です^ ^

 

とってもきれい!

 

藤の花たちを愛ながら、珈琲を飲んでぼーっとする。

 

田舎に住んでいてよかったなーと思うひと時でした⭐︎

f:id:lemondox:20200511213922j:plain