あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

自粛中のYouTube鑑賞

自粛が緩和されてきて、ほっとしてます⭐︎

 

この間、めちゃYouTubeを観てしまった( ̄∇ ̄;)

 

そして、知ったのが、ゆーちゅーばーのカルマさん。

 

めちゃ爆笑したよね。

 

あんまり詳しくないけど、彼の編集は少し昭和要素を感じました^ ^

 

カルマくん、がんばれ📣

 

 

それにしても最近のお若い方々も、いろんなダジャレ?を使ってることにバカうけした。

 

わたしは、今の若い子が使ってる言葉、20年前から一人で使ってたわよ。。笑

 

もちろん、そんな言葉使ってんの周りで私くらいだったけど、、時代がやっと私に着いてきたーー的な?笑笑。

 

でも、若い子には勝てませんけどね^ ^!

 

以上、今日も良き一日でしたヽ(´▽`)/