あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

騙される仕組み

わたしはよく、人に騙されたり、裏切られたりしたことが昔あった。 人を信じ過ぎて、結局騙されるかたちになるという。。 人は自分が発しているのものが、そのまんま鏡となって自分の見る世界に現象として現れる。 『騙される』『裏切られる』というのは、根…

夕方、虹が出ていました。 虹っていいよね⭐︎⭐︎

サプリメント

今日は天気はいいが外気が冷たい東北です 半月前くらいからサプリメントを飲み始めました。 特にビタミンB3(ナイアシン)がメイン。 鉄のサプリメントはお通じがわるくなるのでキレート鉄をチョイスです。 キレート鉄でも私は結構お通じが悪くなるので、時…

青汁王子

ほとんどTVや雑誌を見ないので、つい最近まで青汁王子の存在を知らなかった。笑。 10代で月400万円を稼いだり、フルーツ青汁で年商何億(何十億だっけかな)こんなにビジネスとお金を稼ぐ才能がある人もいるんだ、、、とほんと驚きました。 彼のYouTubeも経…

秋終盤

東北の秋も終わりつつあります。 最近、iPhone📱で絵を描くことにハマっています。 むむ、、、やはりタッチペン🖋が必要だな。 今のアプリって、すごいのねーー!ほんと色もきれいだし、何でも描ける! 残り少ない紅葉🍁を写真に納めました(o^—^o)

愛されてもいい。愛してもいい。

月一の宇宙の真理の勉強会に参加してきました (๑・̑◡・̑๑) 今日も師匠は元気いっぱい!! 明るく楽しく面白く宇宙の真理を教え続けているのです^ ^ わたしは本当の愛を知らず、闇雲に愛を恐れていたようです。 私はもう、愛されてもいいし、愛してもいい。幸せ…