あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

統合失調症の人は体内に寄生虫が⁈

統合失調症の人は体内又は脳内に寄生虫がおり、それが悪さをしているという説。 本当か否かはわからないが、もしかしたら退治したら何か変わるかもしれぬ。と何故かピンときて、購入しました。 こんなのが、海外ではポピュラーでドラッグストアに置いてるら…

バクチャー入り金魚水槽

東北もついに梅雨入りしました^ ^ 3月にバクチャーを入れた金魚水槽がこんなに綺麗に✨! (バクチャーについてはこちら↓↓) http://www.e-s-inc.com/%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AF 本来は大きな池や川に流してそこにいる…

夏!!

東北に夏がやってきた!!! 暑い! 暑い! 暑い!!! 33℃越え:(;゙゚'ω゚'): 体調に気をつけて明日もお過ごし下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

嫉妬と無い物ねだり

そうかっっ!!! 私が何故、人から嫉妬されるのか・・・ 職場でも、度々他人からの嫉妬に合い、嫌な思いをしていました。 悩んで、髪の毛が抜けた事も・・・(;≧д≦) それは、、、それは、、 わたし自身が自分に無いと嘆いてそれを持っている他人を羨ましい…

わたしという人間

とある記事をみて、コレ、わたしじゃないか? と思ったことがある。 ナリ心理学のナリさんが書いてた。 https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12602256260.html そう。わたしが幼少期から抱いていた違和感。自分とは何かを探し続ける人生だった。 医師の…

暑い!のでアイスクリームの季節

暑くなって来ましたねぇ! 普段あまりアイスクリームは食べないんですが、チョコミントが何気に好きなので、コンビニでつい買って食べちゃいました( *´艸`) おいしかった〜! つぶつぶがくっついてて、お口の中で小気味良いカリカリという音を立てておりま…