あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

統合失調症の人は体内に寄生虫が⁈

統合失調症の人は体内又は脳内に寄生虫がおり、それが悪さをしているという説。

 

本当か否かはわからないが、もしかしたら退治したら何か変わるかもしれぬ。と何故かピンときて、購入しました。

 

こんなのが、海外ではポピュラーでドラッグストアに置いてるらしい。

 

・iHerbで買うと安いけど、Amazonさんでも1900円くらいでお手軽に買える。

 

f:id:lemondox:20200625224713j:image

 

なんでも、寄生虫さんは満月に卵を産むらしく、始めるのは満月の🌕5日前。(考えただけでおぞましいが)

 

ほんとにいたら恐ろしいが、試して見る価値はあると自分は思い、実行することにした。

 

7/5が満月🌕なので、7/1スタートを予定している。

 

この世は自分が100%いいこともへんちくりんなこともじぶんで引き寄せているので、寄生虫さんも単に引き寄せてる自分に協力してくれてるだけなので、悪者ではないと、わたしは思っている。笑。

 

なので、もしいたとしても感謝してさようならしたい。

 

また、スピ系(特に多いのが、シータヒーリング系のスピの方)が、浄化目的でされているようです。

思考は寄生虫さんの思考も混在してるという事から、その対策らしい。

 

そういえば、海外で末期のガンの方が、犬の駆虫薬を飲んで治ってしまったという記事をどこかで読んだ。

 

誰かの参加になればコレ幸い。^ ^。では。