あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

嫉妬と無い物ねだり

そうかっっ!!!

 

私が何故、人から嫉妬されるのか・・・

職場でも、度々他人からの嫉妬に合い、嫌な思いをしていました。

悩んで、髪の毛が抜けた事も・・・(;≧д≦)

 

それは、、、それは、、

 

わたし自身が自分に無いと嘆いてそれを持っている他人を羨ましいと嫉妬していたからだーーーーーー!

 

いやぁ〜、こりゃ自己肯定もっとしなはれ。てか、もうさ、YOU、否定的なフェイクを信じるのやめてか、いい加減、観念して本当の自分を認めちゃってOKなんだぜ?幸せなのに何やってんのさ(笑笑)というメッセージなんだなぁ。

 

羨んでる場合じゃねぇぇ!!!

できないこと、苦手なことあっていいじゃないの!

ありのまんまの自分をまるごと全力で肯定していいんだぜ?

 

自作自演。。。私に嫉妬してとても嫌な気持ちにさせてくれた人は、その姿をした神の遣いだったに違いない(; ̄Д ̄)

 

それなのに、、逆に憎んでまたバカなことをするところだったぜーーーー!

 

ああ〜、気づいてほんと良かった🤗

 

いい夢みて寝よ^ ^