あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

暑い!のでアイスクリームの季節

暑くなって来ましたねぇ!

 

普段あまりアイスクリームは食べないんですが、チョコミントが何気に好きなので、コンビニでつい買って食べちゃいました( *´艸`)

 

おいしかった〜!

 

つぶつぶがくっついてて、お口の中で小気味良いカリカリという音を立てておりました^ ^

 

ASMR的な(笑)?

 

最近、ブルーが好きで特にこのピノのチョコミントのパッケージというか、中の色がとーーーってもキレイでこのティファニーブルー的な?ミントブルー的な?色を見てるだけでかなり癒されました☺️

(これだけで癒されるなんてお得だよねwww)

 

食べた後のパッケージですみません(´○`; 

f:id:lemondox:20200603233755j:image

f:id:lemondox:20200603234017j:image

 

ではっ!!私も皆様も明日も良い日でありますように^ ^!