あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

落ち込んだ時聞く曲

落ち込んだ時、生きてく中で不安でどうしようもない時、どんな曲を聴きますか^ ^?

 

わたしは、昨年知った眉村ちあきちゃんの「大丈夫」がハマりました⭐︎

 

20歳も歳下の娘のようなちあきちゃんですが、おばさんの私もあなたのファンです😊

 

歌詞が凄いいいなぁーー!と思いました^_^

 

とっても優しくて、元気になる。笑顔になれる。

大人になり、社会生活で埋もれてしまった大切な気持ちを思い出させてくれる。そんな感じだ。

 

その他、素晴らしい曲がたくさん。

「開国だ」も素晴らしい。

「宇宙へ行った副作用」なんてサイコー!!

 

 

眉村ちあきちゃんの「大丈夫」♪

https://youtu.be/vXpVzt3bgXs

 

#落ち込んだ時聞く曲 #眉村ちあき #大丈夫 #優しい