あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

今年になってずいぶん、死ぬ様な人ではない芸能人の方々が亡くなった。

 

コロナ禍で被害に遭われた、志村けんさん、岡江久美子さん。

 

三浦春馬さん、竹内結子さん、、、。

 

芦名星さんは、すみませんが存じ上げませんでした。

 

どうして。なぜ。

 

志村けんさんもコロナウィルスが原因だとしても本当に未だに信じられない。

志村けんさん、岡江久美子さん、竹内結子さんも、もうテレビで見られないかと思うと本当に寂しい。

 

モロ世代だから尚更だな。

 

また

「かとちゃんけんちゃんごきげんテレビ」「はなまるマーケット」などなどたくさんの楽しい思い出を本当に本当にありがとうございました。

 

御冥福をお祈りしております。

f:id:lemondox:20201001185740j:image