あいうえお日記

日々テーマは様々だがその時書きたいことを書いている。

感情が揺さぶれる!!

めっきり寒くなった今日。

 

今日は久々に感情を揺さぶられる出来事がありました。

 

何気ない職場での出来事に、無性に怒りが湧いてきて、わーーーーーーっっっ!!!!!!!と叫びたくなる😭

 

そう、過去の癒されていない感情くんが出たい出たいと心の内側から叫んでいたのです。。。

 

私の感情はこう言ってた。

 

「なんでこんなみじめな想いをしなきゃならないだ!なんでいつもわたしだけ!!!😭」

 

しかし、ここは職場。。叫んでもいられないので何とか我慢して帰宅。。

 

帰りの車の中で思いっきり叫ぶもあまりすっきりせず。😣

 

そう、私は思いっきり泣きたいんだ。

 

泣きじゃくって、どうしようもない悲しみや怒り、訳の分からないものぜんぶ出してしまいたい。

 

しかし、家に帰りしばらくするとスーッとその感情くんはまた戻って行ってしまった。

 

理性で何とかしようとか、辛い感情を感じないよう何かで誤魔化す癖がついてしまっていた。

 

またチャンスが巡ってきたら今度は素直に思いっきり泣いて泣いてあくたいついて泣きじゃくってこの感情くん達を解放してあげられますように🥺

奴隷解放だ!!!

 

あ、そうだ過去の感情を癒すワークをしよう。

 

あと、大声で叫んでも声が軽減されるグッズを速攻でポチッた😊

 

そして、もうみじめな想いをしなくてもいいよ。もう終わったんだよ。幸せになっていいよ。辛かった。辛かった。心が潰れそうなほど本当に辛かった。そしてすごくすごくさみしかった。とてもとても悲しくて仕方がなかった。と、ちゃんと感情を認めてあげる。

 

 

『自己愛が形成されていないとストーカーになる。』

 

『対立しているうちは4次元。みんなも自分も満たされた状態になったら5次元。』

 

前に聞いた言葉を急に思い出したので忘れないように記録・笑。

 

多次元になってる私たちは元々高次元の存在。低く荒い振動数を人生で作って来てしまった。時にはそれに命を助けられたりしながら生きている。

 

その低い周波数を手放して成仏させて行き、新しい生き方で生きていくのだ。

 

感情に良いも悪いもない。

 

ただ低く荒い振動数のものを癒やし、今まで自分を守ってくれてありがとう。と手放していく作業。

 

独りで、ときには誰かや何かに助けられながら。

 

私はそして5次元に入っていく。

 

変わるのは人間。都市伝説の悪魔のような存在でもない。

 

私たちひとりひとりがきらんきらんに光り輝く自分を素直に認められるようになれば地球🌏は変わるんだね。

 

途中から話が飛んでしまったが(笑)最近、考えがまとまったので此処に記しておくとしよう。

 

宇宙の真理を教えていただいたら自分で考えてまとめるノートに成りつつあるこのブログ。。。😅

 

今日ありがとうございました!!ですね。